ロードバイクと山歩き

自分の経験談がどなたかの役に立たないかな~と

時代が変われば前乗りも・・・ 奴だ!赤い・・・

f:id:roadtaityou:20210214140426j:plain

赤い・・・近鉄 笑

隊長「奴だ!赤い近鉄のひのとりだ!笑 ヲタでもないんだけど気持ち解るわ~」

牛「格好いいですね」

蛙「俺の時代は・・・トランザム!だな 笑」

隊長「時代かー。前の話の「前乗り」も何か新しい流れみたいになってるけど昔は「サドルがケツに刺さっとる!笑 って馬鹿にされたもんだ」

牛「レース中の話ですか?」

隊長「主にトラック競技だね。動画で一流の人しか見てないと解らんけど初心者が「トラック競技体験!」みたいなのやってるじゃん。あれで1000MTTとか見てると面白いよ。大体2周半だけど1周ちょっと踏んだら足終わってしまって残り1周泣きそうな顔して何とか踏もうとするから段々とお尻が前に出ていくの。で最後は先端に刺さると 笑」

蛙「俺も始めは刺さったなー笑」

牛「隊長も刺さった時があるんですか?」

隊長「最初は刺さりそーだったな 笑 あとはバンク走る時はほとんどトラックレーサーだからな。ロードよりシートチューブ立ってるからね」

蛙「俺は隊長マネして永いから前乗りは違和感あるなー。興味はあるけど」

隊長「俺らの年代は後ろ乗りで地球何周も走っちゃってるからなー笑」

牛「えーーー!」

蛙「ザコとは違うのだよ ザコとは 笑」