ロードバイクと山歩き

自分の経験談がどなたかの役に立たないかな~と

二輪が好き

f:id:roadtaityou:20210321111943j:plain

隊長RZ 蛙1100刀 牛900MHR

蛙「牛君渋いの乗ってるねー」

牛「お二方もレア車乗りなので驚きました」

隊長「蛙君とはバイク繋がりだもんね」

蛙「はい。すげー速い人がいると。仲良くなって色々話聞いてるうちにロードバイクの話になって最初「エンジンの無い二輪か・・・」位に思ってたんですが乗ってみるとこれがこれが 笑」

牛「そーだったんですか。お二方ともバイクレースの方には行かなかったんですか?」

蛙「最初からセンス無いって思った 笑」

隊長「俺も 笑 少しかじったけどやっぱり怖かったね。ロードバイクだと全然怖くないんだけど 笑」

蛙「バイクの時もそうでしたが隊長のダウンヒルは衝撃でした。バイクあおってるんだもん 笑」

隊長「低速連続ヘアピンなら抜けるで 笑」

牛「すげー!コツとかあるんですか?」

隊長「ベストラインで前を走る自分に付いて行ってる感じかな?」

蛙「むずい・・・」

隊長「自分の感覚だからね。げー!ライン違うじゃん!何てよくあるよ 笑」

蛙「下りだけなら25,28いいですね」

隊長「本当に。よく19で走ってたもんだ 笑」

牛「そーそー目線が大事なのも同じですね」

蛙「確かに見た方に行くよね」

隊長「蛙君、表彰台見えてないな 笑」

蛙「それ言わないで~~~笑」