ロードバイクと山歩き

自分の経験談がどなたかの役に立たないかな~と

時の流れに身をまかせ~

f:id:roadtaityou:20210111161949j:plain

やっと届いたにょ・・・


f:id:roadtaityou:20210111161841j:plain

こっから


f:id:roadtaityou:20210111161913j:plain

こーなる

 隊長「いやー注文してたシューズカバーが一カ月以上たって届いた。本当諦めてた。ネット詐欺ってあるんだなーって 笑」

蛙「海外からのは時間かかりますね。安いけど。」

牛「で、どーですか?」

隊長「まーほとんど「見てくれ」と「値段」で買ったんで「保温」は期待してなかったんだけど・・・寒い 笑」

蛙「安物買いの悪パターンですね 笑」

隊長「最初からあったかそーなの買えばよかったなー。そーそー足は昔からカバー付けてたけど手袋どんなんしてたか思い出せない・・・」

牛「ごっつい手袋だとSTI操作しにくいですもんね。」

隊長「昔は「Wレバー」で手袋どんなんでもよかったから記憶に残れへんのかな?」

蛙「隊長「Wレバー」から「8000アルテグラ」ですもんね 笑」

隊長「7000デュラの時代もあったけどね 笑」

牛「そーそー僕11速Wレバーにしようと思ってるんですよ 笑」

蛙「激渋の初心者だね 笑」

隊長「フレームの選択肢あれへんじゃん 笑」

牛「そーなんですよねー。結局「趣味の物」なのに好きな使い方がしにくくなっていき「メーカー」に踊らされるという・・・」

隊長「時の流れに身をまかせ~だね」

蛙「メーカーの思惑に流され~金使わされ~笑」