ロードバイクと山歩き

自分の経験談がどなたかの役に立たないかな~と

それぞれのスタート

f:id:roadtaityou:20210101191335j:plain

頂き物

まー毎年恒例の「親戚グダグダ話」

「こんな物(写真のおせち)は俺嫌いだわ~」

「ビールなんて物はよ~」

「ストレスなんて考えとったらよ~」

いや、横で聞いてるだけで十分ストレスなんです、と思いつつとっとと帰宅。残ってる人達は大人ですね(笑)

 

おせちもらった家の息子さんとは時々「野球」の練習をしてた。センスはあるんだけどガタイが無い。昨年、野球に見切りをつけてしまったそうだ。

 

人それぞれですが「全員一致」と言える事があります。それは

「新年は始まり時はとっとと過ぎて行く」事です。

今年も「楽しむ為」に「嫌な事」嫌だけどやります 笑